• No.15 明日また使うから

    26/10/08 04:16:49

    温泉は貸切や、水着着用の温泉スパにレギンス・ラッシュガードで入る。
    プールも部屋専用プール付きのコテージや海外に行けばいいかと。

    自分は耳たぶに複数個のピアス穴空けてて、拡張とかせず何年も付けてなくてもポチッと穴があるなと判る耳たぶに対して、オバサンになった今となっては若気の至りだったなと後悔してるんだけどさ、ピアス穴より遥かに主張が激しい刺青なんて、結果後悔するなら相当後悔するんだろうなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。