• No.218 書く気はあった

    26/10/08 17:20:20

    同じこと思ってる方いそうですが、そろそろここも〆ません?

    主は知識的なことはAIでしか答えられないし、嘘つきなのにプライドばかり高くて会話にならずつまらない。

    これを以ってここも解散しません?

    って言っても、どんどんコメントする人は出てきそうですが…賛同してくださる方はぜひスルーで!
    ジジイと遊ぶ趣味のある方は自由にどうぞ。
    (敢えてこのような書き方で、コメント減を狙っています)

  • No.219 もう諦めた

    26/10/08 17:29:54

    >>218
    いやいや、あなたが見なきゃいいだけでは…ネット掲示板の支配者なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.220 わざとじゃない

    26/10/08 17:39:20

    >>219
    主と遊びたいんならご自由にって書いてあるんだから、あなたも好きにしたら?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。