• No.137 今日はそういう日じゃない

    26/10/08 01:41:15

    天才の不登校肯定したいの?
    官僚の子どもたくさんいる地域だけど、官僚の子供たちに不登校はいなかったよ。お父さんが普通に東大で政治家さんと一緒に仕事するレベル。他にも検察とか裁判官とかそういうレベルのお子さんだから目指すところ高いはず。
    天才イコール不登校のイメージないし、不登校の天才が成功するイメージもできない。だって登校できる天才が一番強いしそれが多数だし。家庭環境難ありの都営住民のご家庭が不登校だったね。不登校って環境的弱者に多そう。貧困とか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。