急上昇
水まんじゅう
人は誰しも分かりあえる人もいればそうではない人もいるのよね。
生理的に合わない人は生存本能としてそう思うわけよ。自分を守るために異質なものは排除することも必要なのね。だからなくすことはできないしあるべきだと思うの。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 水まんじゅう
26/10/06 12:08:49
皆さん勘違いされてるようですけど、あたしはイジメをしたこともあるしされたこともあるのね。だから多方面での考えができるし解決策も浮かぶのね。
返信
4件