普段何飲んでる?

匿名

ゴーヤーの天ぷら

26/10/04 19:39:49

私が子どもの頃から、実家では烏龍茶が出てました。母がやかんで煮出してポットに入れてくれてた。だから他所のおうちで麦茶が出て驚いた。

今は子どもがいるから麦茶を基本的に飲んでるけど、在宅勤務なので仕事の時はちょいちょいコーン茶やルイボスが飲みたくて買ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 主 ゴーヤーの天ぷら

    26/10/04 20:07:38

    みなさんありがとうございます!
    ほぼ麦茶なのかなと思っていましたが、お茶も多様性の時代ですね。

    7さんと同じで、私も1番好きなのは紅茶ですw

  • No.36 主 ゴーヤーの天ぷら

    26/10/04 22:58:59

    >>35 わかります!でもトウモロコシのひげ茶は利尿作用が強すぎて…苦笑

    香ばしい香りや味は好きなのですが、もっぱらトウモロコシ茶を飲むようになりました。

  • No.37 主 ゴーヤーの天ぷら

    26/10/04 23:01:04

    >>18 お茶やコーヒーを飲もうが飲むまいが、定期的に歯医者さんにクリーニングに行かないんですか…?

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。