• No.186 もうちょっと待って

    26/10/07 17:25:49

    ここのコメント見てたら挙式一ヶ月前に婚約破棄とか大したことないと思えてきた

  • No.203 もう諦めた

    26/10/08 09:09:41

    >>186
    えー、私はあんまり身近な人の無惨な死には直面してないから、やっぱり結婚直前に浮気されて婚約破棄したことが一番のショックだよ。人それぞれだよね。

    式も決まってて、友だちにも会社にも親戚にも言ってて、お祝いもらったりもしてた。それを返すときの惨めさとか、20年経った今でも傷だわ。
    夢にもまだ出てくる。他に付き合った人は出てこないのに、あいつだけは出てくる。たぶん一生恨んでると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。