急上昇
うなぎが高すぎる
アイツPTAになってから最近うざくなーい?
アイツ昔アタシが世話してやったんだよー
あたしに感謝しろ!
PTAだからっていい気になってるー
仕事できないくせに出しゃばりでムカつくー
調子ぶっこいてんじゃねぇよ
⋯と散々言ってるママさんが周りにいる。
でもこの人、毎年PTAの役員決めの日に謎の理由で欠席して一回も役員やったことないんだよね。
私は小学低学年中学で数回役員やってる。
でも黙ってる⋯。
悪口始まると黙って聞いてるが、内心は嫉妬して悪口言うなら、あなたも一回くらいPTAやってみたら?ってのが本音かな。
あなたが役員になったら同じこと言ってあげようか?
PTAになってからずっと調子ぶっこいててうざいね、手伝いの途中で帰るなんて、仕事できないの?って。
絶対自分には回ってこないと思って言ってるよね。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません