パパになってやるから へのコメント(No.9)

  • No.9 食欲がなくて献立が決まらない

    26/10/04 08:15:02

    いやいやいや。担任がやってるの典型的なグルーミングの手口だから!

    グルーミングって刷り込むんだよ。毎日毎回「パパになってやる」って言って、先生はあなたにとって「特別だ」って判断力が低い子供に刷り込むの。その先の「特別」を要求するために今仕込み段階なんだよ。息子さんが何回か聞いてるなら既にグルーミング始まってる

    マジで学校は校長呼び出して、市や区の教育委員会にも通報するべき案件
    親御さんには今日にでも連絡入れた方がいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15 ラタトゥイユ

    26/10/04 09:31:01

    >>9
    グルーミングなら、もっと人目につかないとこでやるような?
    なんにしても、先生おかしいな
    発達障害?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。