• No.81 ラタトゥイユ

    26/10/03 17:40:47

    これ、どちらの気持ちも何となく想像できます。主としては子どもが入院していて心配だし食欲沸かないから行きたくない。夫は容態安定していて、入院中で人目もあるから安心できるので焼き肉で元気つけたい。入院中は心配もあるけど、医療が関わっている安心感もあるから、どちらもおかしな感覚では無いと思います。ただ、夫婦でその感覚が違ったので主としてはストレスを感じているのでしょう。行きたくないから嫌と言われて不機嫌になるのが問題。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。