帝王切開ってダメなの? へのコメント(No.14)

  • No.14 空心菜

    26/10/01 11:42:47

    時々この話題でトピ立ったり、漫画になったりしてるけど、ほんと馬鹿馬鹿しいと思う。
    こんなこと言うアタオカがいまだに生存している事に腹が立つよ。そんなに産み方って大事なの?母子ともに元気でいられたらそれで十分なのにね。病気じゃないのにお腹切るのって出産くらいでしょ?お腹切るなんてすごく怖い事じゃん。どれだけの覚悟で手術台に乗るのかを考えると、尊敬こそすれ貶すことなんてありえないよ。
    母乳育児も含めて、宗教みたい。自分が信じてる「良いもの」以外を認めないんだよね。そんなこと言う姑には、もう子供を抱かせなくていいと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。