メロン
コロナ禍のころ勤めてた会社で、コロナの感染によるスタッフ全員が接触者にならないよう本来の業務で人数を半数に分けて交代出勤での業務を行っていました。
そのなかでベテランの派遣さんが今まで自分流で仕切ってきたやり方以外でやるとリテイクをするため、上司に相談して省略業務でなるべく早く業務を全員で協力して終わらせるよう指示されましたが
自分は割り振られた分は終わらせられる
と頑なに拒否
他の人は同じようには慣れてないためできない事や、今は有事のため他の正社員たちは自分の本来の業務以外も行っていて余裕がないことなども伝えましたが納得して貰えず
板挟みになりストレスで疲れきっていた為有名な縁切り神社で縁切り祈願をしました。
その数カ月後、会社が派遣の更新終了を打ち出しベテランの派遣さんも含めて全派遣スタッフは退職しました。
タイミングが被っただけかもしれませんが縁切りができて非常に気持ちが楽になりました。
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 デラウェア
26/09/30 22:15:52
ベテランの派遣さんって…派遣って3年でしょ?三ヶ月更新じゃん。
派遣はベテランになる前に辞めるもんだと思ってたわ。
でも派遣会社の社員の派遣さんと高年齢な派遣さんは3年縛りないんだってね。でも三ヶ月更新だから、問題あると更新しないけどな?
返信
No.4 マンゴー
26/09/30 22:12:54
私も有名な神社行ったけど、絵馬がすごかったわw個人情報とか詳細に書かれてたり、内容がエグかった。
返信
No.3 料理したそばからなくなる
26/09/30 22:08:49
主が退職すれば手っ取り早く縁切りできたのに!もったいない
返信
No.2 ぶっかけうどん
26/09/30 22:05:32
人を呪わば穴二つ。相手を呪ったら絶対自分に返ってくるよ
返信
No.1 スイカ
26/09/30 21:56:43
縁切りのおかげじゃなく、コロナじゃない?
返信