• No.373 枝豆

    26/10/03 00:22:42

    主さん辛いね。なんで男親ってこんな軽んじられるの?
    少しでも気持ち吐き出すと途端に意地悪姑扱いされるから何も言えないじゃん

    でもね、私は文句を言ったところで息子も嫁も痛くも痒くもないと思うので
    あと少し、保育園の送迎をやり切った方が良いと思うよ。
    若い夫は嫁の親を大切にするのが現代のステータスですよね。
    今息子さんは良い夫である風呂を頑張ってる時なんだと思うよ。

    私も今こそ主人や義親に申し訳なく思ってますが自分の親を大切にしてくれる男としか結婚しない!なんて言い切ってました。
    よく義親さん黙って我慢してくれてたなーと思います。
    なのできっといつか感謝されるのでもう少し頑張りません?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.388 ブルーベリー

    26/10/03 09:30:46

    >>373
    主さんが送迎やることないよ
    バカバカしい

    それ言ったら普通男性側だって
    まともな男なら自分の親を蔑ろにするような女性は嫌でしょ

    私の旦那は両方大切にしてくれたよ
    どちらも亡くなってるけどね
    もちろん私も義父母には感謝してるよ

    主さんの息子はあまりにも酷い
    自分の親を平気で蔑ろに出来る男が将来自分の家族もずっと
    大切に出来るとは思えないけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。