• No.181 焼きなす

    26/10/02 18:48:37

    私三姉妹の末っ子だけど。
    真ん中の姉は何かと両親に反抗して、騒いで、不貞腐れて部屋閉じこもって。
    私が両親の言うことを素直に聞いたり、姉の分までお手伝いしてると「いい子ぶってる」って睨んできた。
    私にとっては本当に迷惑でしかなかったけど、
    「私が頑張ったから、両親が丸くなってルールが緩くなって、あんたは厳しく言われなかったんだから、末っ子は楽でいいご身分だよね~?」だって。
    家でも外出先でも我儘言って癇癪起こして、空気最悪にしてた人が何言ってんのって感じ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。