洗濯物について へのコメント(No.11)

  • No.3 冷やしおでん

    26/09/28 00:45:21

    うちもバスマットしか置いてない。あと、バスタオルも使ってない。フェイスタオルにしてる。洗濯物嵩張るから。マット類捨てたら?気が楽になると思うよ。

  • No.11 ガスパチョ

    26/09/28 06:25:21

    >>3
    我が家も、引っ越しを機にマット類は捨てました。
    バスマットは一回り小さくて薄いのに変えました。乾くまでが早くなりますよ。更に三角干しにすると、なお早いです。
    バスタオルは夫のみです。私も含めて家族はフェイスタオルで良かったのでそうしました。

    洗濯のストレスが減りましたよ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。