親の介護を全くやらない へのコメント(No.15)

  • No.15 スイカ

    26/09/25 11:14:10

    遺言書を頼んでも書いてくれない、逆に「お前はしっかりしているから、長男にやりたい」と書かれて、親戚に口まで出される可能性があるので、生命保険の受取人にしてもらう&生前贈与や孫にお金をもらう等しないと手を引くと伝える
    無論、馬鹿長男の所業がガマンならないからと伝えた上で

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。