自分を不幸にした人への仕返し

匿名

冷しゃぶ

26/09/17 07:05:10

生きていればそんな人に出会う事もあるでしょう。
で、不幸にしてそんな人と出会ってしまって不幸な目に遭った。
で、その人に対する一番の仕返しは、自分が幸せになることだと言う人がいます。
自分が幸せになれば自分を不幸にした人は仕返しに遭ったと思ったりするの?
その理屈が分からない、自分が不幸にした人ってのは、その人がどうなったところで見下したり憐れんだりでメシウマぐらいにしか思ってないんじゃないの?
自分が幸せになったって、自分をおとしいれた人ってのは何も変わらないし不幸にならないと思うんですけど。
そうではなくて、自分を不幸にした人を泣かせて不幸にする方法ってのが知りたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。