• No.93 ブルーベリー

    26/09/14 09:00:48

    >>90 いや…その感謝って(親のうんちの世話をありがとう)(面倒な親との会話を引き受けてくれて感謝します)と言う極めて失礼な感謝ですよね
    医師に対してみたいに高度な専門知識を身に付けた者に対する信頼や感謝ではなくて単なる「ゴミ捨てありがとう!」でしかないと思います。

  • No.99 ゴーヤーの天ぷら

    26/09/14 09:18:26

    >>93
    なるほど、親が毒だとそうなるのか
    育ちや教育って、こういうところにも出るのね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.105 ブルーベリー

    26/09/14 09:28:05

    >>99
    でも事実ですよね?
    介護してくれた人への感謝なんて「私の代わりに汚い事をしてくれてありがとう」なんですよ。

    育ちや教育を介護職の人にとやかく言われたくない…
    そんな仕事してるあなたの方がヤバいと早く気付かないと

    ここで介護職素晴らしい!差別してる人は最低だ!と言ってる人達も皆「介護職が無くなったら親の下の世話を自分達でやらなきゃならないから困る!嫌だ! 無くならないで!」の気持ちですよ。
    医師に対してみたいに尊敬の念はない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。