冷やし茶漬け
ご近所トラブルの老害夫婦。
やれ誰が無視した誰が悪口言ったって愚痴る後期高齢者キツい。
しかも個人情報べらべら喋る黙れ聞きたくない私は揉めたくないから逃げる又は居留守使ってたら無事に私も無視されるようになりました。
なんと息子や娘までシカトするようになって教育に悪い。
施設いつ行くんかな。80とかかな。なが。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 冷やし茶漬け
26/09/12 09:04:06
>>2
前向きにそう思うかなぁ。
悪口撒き散らすしか生きがいが無い可哀想な人間いるよね。見てて可哀想になってくる。
子どもには挨拶はしっかりしようねって話をしてたけど、こういう老害もいるから嫌な時は避けていいで大丈夫って言おうかな。私はもう徹底無視しよ。
コメントありがとうね~!
返信
No.8 主 冷やし茶漬け
26/09/12 09:11:19
>>4
うわ自業自得。うちの老害夫婦も実は子どもが居たけど絶縁されてたりしてね笑
どこでも変なのいるね。悪縁が切れてくれたと思って逆に感謝しとくよ。コメントありがとう!
返信
No.12 主 冷やし茶漬け
26/09/12 11:10:38
>>9
わかる!
でもさ、目がギィーッってつり上がってない?
もう妖怪だよ笑笑
人の憎しみを食って生きる妖怪だから長生きなんだね。
返信
No.13 主 冷やし茶漬け
26/09/12 11:12:19
>>11
わかるわかる!
優しいおばあちゃまと老害ババアに分かれる道って何かあるのかな?もう生まれつきの性格?
老後の為に誰か研究して欲しい。
返信
No.15 主 冷やし茶漬け
26/09/12 11:36:03
このトピ立ち上げて良かった。
みんなも意味わからない隣人に苦労してるんだね。
関わらないのが1番!
むしろ避けてくれるんなら会わなくてラッキーくらいに思っとこ。
返信
No.17 主 冷やし茶漬け
26/09/12 12:53:26
>>16
人間も毒持ちすぎてる奴って逆に生命力強すぎて死な無い上に自分の毒で他人はどんどん滅していくんだろうね。ムカデみたいだね!めっちゃ迷惑!
返信