もっと勉強すればよかった? へのコメント(No.18

  • No.12 冷やし茶漬け

    26/09/11 17:39:43

    旦那はなぜそんなことを言いだしたかというと、子供が勉強してその勉強を生かす職業についてるんです。でもでも!
    私から見たらそれも適性や才能というか努力して報われるものを持ってたからであって、あなたが出来るわけじゃないよと言いたい。勘違いしている旦那に言いたいけど、なんか嫌味なっちゃうし、ぐっと飲みこんだ。

  • No.18 BBQ

    26/09/11 18:15:49

    >>12
    あれでしょ?
    子どもの手柄横取りしようとしてるんでしょ?
    子供の成功は俺のDNA ひいては俺もやれば凄かった

    結果出してからそれ言えって言うしかないね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。