• No.234 ラタトゥイユ

    26/09/13 08:01:32

    お嬢さん大変でしたね。お身体が快復されていますように。
    まず、相手の職場に行くのはやめた方がいいです。拗れるだけです。
    相手は子どもができたから結婚する、だから流産したら話を戻す、というだけで何が悪いかわかっていないのです。お嬢さんはそういう人をまだ愛していますか?抜け抜けとそんな話を持ってくる人たちと義理の親子として関係を維持していけますか?
    それでも彼と結婚したいというならもう仕方ない。20代後半の女性なのですからしばらく様子見ましょう。それでも相手は結婚していい男ではないと言い続ける。
    お嬢さんもこれはやめた方がいいと納得したら弁護士に相談して取れるだけ取ってお別れ。

    親が冷静さを欠いたら相手のいいように話を進められてしまうだけです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。