産後の体型いじり へのコメント(No.4)

  • No.4 つるむらさき

    26/09/06 17:04:55

    それ言えば?「あんたみたいな男と結婚しなきゃ良かった」って。私言ったことあるよ。サンドバッグになる気ないし、改めるつもりないなら今すぐ離婚届持ってこいって言った。親権争うって言われたから「親権はあんたに渡す。私は養育費払うから」って言った。ばかみたいに狼狽えてたけど

    その時に「クソ遺伝子確定したのに何で私が育てると思ってんの。頭花畑かよ」くらい言ったと思う。もう離婚で良かったし子供も渡すつもりだったし本気で旦那をいらないと思ったからね

    それからもう19年経つけど、いい旦那やってるよ。当時泣いて謝られて2年くらい許さなかったけど、旦那が粘ったから折れてあげた。以来私を馬鹿にする言葉言わなくなった。

    本気で嫌で、本気でいらねーと思うなら叩き潰すいきおいで同じだけ傷つけたらいいと思う。何を言われても「あなたがずっとやってたこと」と取り合わなきゃいい。どの道それで改めないなら一生同じことの繰り返しだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。