急上昇
冷奴
戸建て同士で、家と家との間隔が1メートル
昼間、土日の10時くらいからドタバタ走り回ったりジャンプしたりする音がひっきりなしに聞こえてきます。
昼間だし、我慢していたのですが、我慢の限界がきてしまい、足音などが響いてくることを伝えました。
その日は頭痛が酷くて、いつ終わるかもわからないドタバタ音に完全にまいってしまいました。
結論を言うと、配慮はしませんとのこと
子供なんだから
窓を閉めれば?
二重窓にすれば?
と、全く話しにならなくて…
我慢するかないのかなぁ
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません