• No.724 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/09/06 10:22:17

    >>714
    >>717

    下の子が高校から働いたのは、コロナだったから。予定としては子供が中学から仕事復帰する予定ではあった。

    まあ結果として奨学金ナシで子供2人を私大一人暮らしさせられてるから主に何か言われる筋合いはないし、主みたいな親の子供と結婚してほしくはないな。

  • No.729 主 くずきり

    26/09/06 10:27:41

    >>724
    私は2020年から働き出しましたよ
    コロナだったからとか関係ありますか?
    うちはまだ園児でしたけど、お子さん大きいのにコロナだったから働けなかったとか面白いですね
    そりゃ働くのが遅いんだからそれくらいが限界だよなーってw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.742 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/09/06 10:59:20

    >>729

    ?私が復職してからは、奨学金借りられない世帯年収になったから、その貯金をカウントしちゃダメでしょ。
    このトピはあくまでも、奨学金を借りられる世帯年収のご家庭の貯蓄額の話でしょ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。