友達作らず1人の人って へのコメント(No.37)

  • No.37 さくらんぼ

    26/09/02 07:20:00

    • 1 変な人が多い

    環境次第では友達できないことあるからママ友や職場で友達関係築けないのはあるだろうけど、学生時代から一人も友達いたことないって相当協調性ないと思う。
    教室移動が一人で移動まではわかる。
    誰かと組んで体育やったり、実験したり、修学旅行も誰かのグループに入れてもらったりするってことでしょ?
    普段仲良くしてないのにそこだけ入れてもらうのも入れてあげるのもお互い気をつかうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。