• No.52 ビシソワーズ

    26/08/31 20:42:13

    予定日より1ヶ月早くの帝王切開で、子供が1500g以下でどんな状態の子がわからなかったから、手術室には小児科の先生も待機してて、状態によって転院先の病院複数に救急車を待機してのお産だった。
    でも取り出された瞬間に、オギャーって泣いたのよ。
    あぁ、泣ける子だった!ちゃんと泣ける赤ちゃんだ!って思った。
    結果、小児科の先生が首を傾げる程、何も異常がない赤ちゃんだった。
    すぐ色んな専門医がいろんな検査して、別に異常もなく、普通の保育器に2000gになるまで入ってただけ。
    10ヶ月くらいに歩き出したので、お医者さんもビックリしてたよ。
    誕生日には毎年コーラのペットボトルと一緒に写真を撮ったわ。
    去年、普通サイズの孫が生まれました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。