高校教諭が生徒の水筒に尿混入、生徒は精神的苦痛訴え登校できない日も…教諭を懲戒免職

匿名

冷やしラーメン

26/08/31 09:10:23

群馬県教育委員会は19日、生徒の水筒に尿を混入したとして、県立高校に勤める20歳代の男性教諭を懲戒免職処分とした。

発表によると、教諭は5月28日に高校で勤務中、生徒の水筒に尿を入れた。水筒に違和感を覚えた生徒が保護者に相談し、学校や警察に連絡して判明。教諭は、水筒を使用できなくしたとして、器物損壊容疑で書類送検された。県教委の聞き取りに、教諭は「特定の生徒を狙ったわけではなく、突発的にやった」と話しているという

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。