カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家にあるもので1番高い物は何?
81e453e9421f4
26/08/30 14:39:38
罪なことしてますよ。 だって、まず、暴力を子供に対して振るったのか不明ですが、子供が被害に遭ってない、妻は嫌いだが子供は好きって人普通にいますので、子供が絶対に被害に遭うのか、あっていたのか、記載内容からは不明です。 で、どんな親であれ子供に選択をさせず、一緒に暮らしている母親が 「父親とこの先も連絡しないで」 って言ってしまう。これは明確にありえないです。子供がこれ、拒否できると思います? まるで暴力で人を従わせる人と同じ行為ですよ。 仲が良くなかったとか、別れた夫も子供を悪く言ってるとか全部言い訳です。 自分でわかってるから言い訳をあれこれ付け加えているんでしょ? 子供が自分で選んだことならいいですが、兵糧攻めしてるように生活を全部見ている母からの要求。罪でしょ。 自分の精神が不安定だからとかって言ってますが、子供はそれの責任を負わされるんですか? 子供は自分で生活する力も無いからそんな親でも一緒にいなきゃならない。 それで精神を理由に脅し。 そもそも、そこまでの目にあった元夫なのに、 今でも〜〜〜と言います。 って。連絡取り続けられる程度の人間なんじゃないんですか? 生活費をちゃんと払ってくれていたということですが、10年連絡取り続けていて養育費は? 養育費もらっておいて子供に会わせないならそれこそありえないですよ? 度重なる暴力行為と常軌を逸した行動を取る人と10年連絡を取り続けられる精神が不安定な方。 状況が全く理解できません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/25 18:10:03
102
2
26/10/25 18:14:25
52
3
26/10/25 18:07:24
42
4
26/10/25 18:00:29
11
5
26/10/25 18:08:45
1254
26/10/25 18:14:39
26/10/25 18:18:48
26/10/25 18:21:41
26/10/25 18:07:19
0
26/10/25 18:17:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 スイカが大きすぎる
81e453e9421f4
26/08/30 14:39:38
罪なことしてますよ。
だって、まず、暴力を子供に対して振るったのか不明ですが、子供が被害に遭ってない、妻は嫌いだが子供は好きって人普通にいますので、子供が絶対に被害に遭うのか、あっていたのか、記載内容からは不明です。
で、どんな親であれ子供に選択をさせず、一緒に暮らしている母親が
「父親とこの先も連絡しないで」
って言ってしまう。これは明確にありえないです。子供がこれ、拒否できると思います?
まるで暴力で人を従わせる人と同じ行為ですよ。
仲が良くなかったとか、別れた夫も子供を悪く言ってるとか全部言い訳です。
自分でわかってるから言い訳をあれこれ付け加えているんでしょ?
子供が自分で選んだことならいいですが、兵糧攻めしてるように生活を全部見ている母からの要求。罪でしょ。
自分の精神が不安定だからとかって言ってますが、子供はそれの責任を負わされるんですか?
子供は自分で生活する力も無いからそんな親でも一緒にいなきゃならない。
それで精神を理由に脅し。
そもそも、そこまでの目にあった元夫なのに、
今でも〜〜〜と言います。
って。連絡取り続けられる程度の人間なんじゃないんですか?
生活費をちゃんと払ってくれていたということですが、10年連絡取り続けていて養育費は?
養育費もらっておいて子供に会わせないならそれこそありえないですよ?
度重なる暴力行為と常軌を逸した行動を取る人と10年連絡を取り続けられる精神が不安定な方。
状況が全く理解できません。
通報
返信コメント
まだコメントがありません