• No.43 にゅうめん

    26/08/30 04:46:21

    LINEはまだいいけれど、SNSで子供の写真をアイコンにしていたり投稿している人は(加工していても)そういった配慮以前にセキュリティ面大丈夫かな、とは思います。これは、閲覧者を限っていてもです。
    私が気にしすぎ?

    本題に戻すと、不妊に悩む知り合いがいたら我が子のアイコンは確かにモヤるかもしれないけど(不妊治療はそれだけ心身への負担は大きい)、自由だから責める権利もないんですよね…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。