• No.56 すもも

    26/09/01 07:03:38

    姉、大人数が来るの承知してるの? それにしても、ママスタ漫画に出てくるヒロインって、どうしてこうも我慢強いの? なかなか動けない事情もあるんだろうけど、正直イライラする。

  • No.93 とうもろこしご飯

    26/09/01 07:56:40

    >>56  (あまり)悪意なく、3対1で押されて、キッチリ自己主張できる人ってまれだよ?
    あっちとこっちとそっちから、この方が良い!!!と攻められると、結構、頭が混乱する。
    敵が1人の時とは違うんだよ。
    この場合、旦那が、親のスペースを謳歌してるから、夫婦で話し合えないでいると思う。
    ま、ババ引いたね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.114 冷麺

    26/09/01 08:34:00

    >>93
    これ本当にわかる!こういうのは数の暴力なんだよね。
    多数派の中で孤立してる人が主張するのは、小さいことでも大変。しかもその後の日常生活までも一緒となると、主張そのものを戸惑うのも仕方ないと思う。
    …けど、どこかで限界が来るのよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。