<離婚したのにトラブル継続?>イヤなら断るべき!キッパリ伝えた結果、義母が激変!?【後編まんが】のコメント

匿名

ママスタセレクト編集部

26/08/21 15:42:50

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.1 わらびもち

    26/08/22 12:02:12

    子供が会いたくないと言っているなら、それが一番尊重すべきことです。
    面会は養育費を予定通りに払った(義務を果たした)側の権利ではありますが、子供の権利(会う会わないの選択)を越えるものではありません。
    あと、面会の権利があるのは両親のみであって、祖父母には権利はありません。子供が望めば問題ないですが。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。