長女の対応について へのコメント(No.18

  • No.16 酢の物

    26/08/18 17:50:34

    >>1

    素晴らしい長女さんです。何一つとして間違ってない。
    第三者から見ると、次女さんは面倒ごとをお姉さんに押し付けて
    自分は良い人のふりして逃げているだけじゃない。

  • No.18 うな重

    26/08/18 17:54:15

    >>16
    正論であれば、人を傷付けたり不快な思いをさせたり、配慮の無い言い方でも許されるのですか?

    早く結婚して家を出ることが逃げだとは、
    恐ろしい思考回路ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.20 酢の物

    26/08/18 17:58:54

    >>18

    そういう言い方をしないと最早わからないという気持ちなんでしょうね、長女さん。
    正論であればどんな言い方でも良いとは言えないけれど、主さんの返信やコメント
    読むと、あなたは自分の都合よく動いてくれる人には正論云々は関係なく、どんな言い方でも、どんな話でもして良いというように 私には見えます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。