• No.27 パッションフルーツ

    26/08/18 14:18:40

    そもそも、もう反抗期なんだろうなって思った。行きたい所と行きたくない所がハッキリしてきて、気乗りしなければ出かけたくない。本人がイヤなら姉妹一緒じゃなくて良いと思うし、留守番させておけば良いんじゃないかな。ただそこで妹だけ連れて行こうとしたら面白くなくて逆切れしてる。それが反抗期で難しい年ごろと言われるゆえんだよ。基本放置で良いと思うけどね。
    これからますますイライラしたり、我儘になったり、好き勝手言ったりするけど多分反抗期のせい。世の中の親が大変というのを身にしみて感じるよ~。頑張って!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。