• No.5 ラムネ

    26/08/20 08:36:54

    外回りで歩き回る夫でない&運動部系じゃない息子でも
    これじゃ足りんよww

    生春巻き10個しかおかずがないうえにご飯も少ないともなれば
    義妹が文句言われてもおかしくないのに
    文句言わずにガツガツ食べてくれるんでしょ?

    まあ、義妹の分が残らないのは良くないと思うけど
    足りないのよww

  • No.71 とうもろこしの天ぷら

    26/08/21 15:08:28

    >>5 足りなかったら人の分まで食べて良いのかって話はありますよね。全員食べて足りなかったらその時どうにかすればいいのに家族の分まで食べてしまうのは食い尽くしと変わりないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.274 水まんじゅう

    26/08/21 17:02:12

    >>71
    食い尽くしに悩んでるのに1人一皿にしない上、メインの前の小腹埋めで出したと思われてたら、残らないのも(よくはないけど)理解はできるよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。