お盆休みどうでしたか?パパと娘のお風呂、いつまで一緒に入ってますか?

匿名

BBQ

26/08/17 23:02:47

お盆休みも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
旅行やお出かけ、帰省などで家族と過ごす時間が増えて、普段とは違うリズムだったご家庭も多かったのではないでしょうか。


我が家ではお盆中もパパに娘のお風呂をお願いする機会があったのですが、ふと「そういえば他のご家庭では、娘とパパのお風呂って何歳くらいまで一緒に入っているんだろう?」「うちみたいに、娘をあえて男湯に入れている家ある?」と気になりました。

裸の娘に対し、子供の男の子が反応してたらしいです、子供なのにそんなとこあるのか?

子どもの成長や恥ずかしがるタイミング、防犯意識や性教育の観点など、切り替える時期やルールはご家庭によって様々かと思います。
このお盆休み中の様子や、「〇歳でパパとお風呂は卒業した」「嫌がるようになるまで任せている」「パパ側から配慮して分けるようになった」「お風呂でのエピソード」など、ご家庭での体験談や考え方をぜひ教えてください!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 青じそ

    26/08/19 21:36:40

    >>1 男の子だとエロくなくても、ボッキするらしいですね ! 娘ちゃんとか、ビビりますよね笑

  • No.1 とうもろこしご飯

    26/08/18 07:57:24

    小1くらいからあるよ

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。