ヘアカラー

匿名

氷の消費が激しい

26/08/17 19:24:40

情報として白髪はあります。よく分からないけどまだ一割とか二割程度かと思います。私の場合、目立ちやすい場所に育っていて他は自分で見てもないに等しいです。

最近、美容室に行っても色の提案があまりされなくなりました。明るいのがいいか暗いのがいいかの明るさは聞いてくれます。
昔はピンクベージュが似合うと思いますよとか今流行りの色はーー色ですよとかすごく提案してくれていたのに。

年取るとこんなものか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 トマトを買いすぎる

    26/08/17 19:29:45

    読むチカラなくてすまん。何が言いたいのか?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。