陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

  • 妊娠・出産
    • 177
    • くんちゃん
      06/10/12 09:33:05

    予定日③日前におしるしきて、予定日当日はいつもにないくらい動いて散歩もした後に急にお腹が下がった感じがしたけど全然陣痛とかくる様子なかったけど、次の日の夜になって下痢っぽい、、生理痛のようないたみがあったけど、痛みがないうちは寝て、起きての繰り返しで結局次の朝になってこれって陣痛なのかなぁ!?ってやっと実感し始めて、それからお風呂入ってご飯食べていざ病院に行く頃には痛みが3、4分間隔で先生にみてもらうと子宮⑧センチ開いてて、速攻着替えて分娩室入って②時間近くで産みましたよ☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ