次男嫁さんが徹底して利己主義

匿名

冷や汁

26/08/15 10:53:49

義両親、独身の義兄(長兄)、次男家族(小学生3人)、私達(幼児1人)で一族旅行をすることになった際
次男さんは7人乗りの車、私達は通常4人乗りでラゲッジルームを潰して補助席を出して6人乗りだったので、義両親か長兄どちらか、次兄の車に乗せてもらいたかったのですが、断固拒否。
同じ目的地に向かうのに…と思っていたら、終日別行動でした。
子供が多い上に次男嫁さんは無職で金銭的に大変って聞いてたので、義両親と私達で彼等の宿泊費も負担したので、お金だけ利用された感じ。
義両親は次男夫婦の孫達とあんまり一緒に過ごせませんでした。(続きます)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。