• No.22 うなぎが高すぎる

    26/08/15 16:08:07

    主様のお嬢さんと我が娘が同じくらいの時に同じような事で言い争いになって『てめぇのツラ気にするより他に気にしなきゃいけねぇことがあるだろうが!心がけが悪い女が可愛くなれると思うなよ!なめんなマセガキが!』ってめちゃくちゃ怒ったことある🤣
    何度説明してもわからなかったけど、一喝で背筋が伸びてたからそれはそれで良かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/08/15 16:47:51

    >>22 パワフルですね〜見習います笑
    私も今度娘が洗面台使っていたら、背後に張り付いて髪の毛拾うまで洗面所から出さないようにしてやろうと思います。
    詰まるのは嫌、でも私ばかりが片付けるのも嫌だし。口ではいくら言っても聞かないから。
    見習って実力行使してみま〜す!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。