• No.206 青じそ

    26/08/24 13:41:20

    スレ主です。

    皆さんコメント有難うございます。

    色々なことがあって読んでいて楽しいです。

    因みに思い出したのですが、

    そう言えば会社の人から

    妊婦さんのお腹をさすると良いことが起きるっていうので同僚に妊婦時代にお腹をさすってもらいました。(同性の仲のいい同僚)

    少額だけど。宝くじ当たったそうです。

    ちょっとだけ奢ってもらいました。

  • No.209 ガスパチョ

    26/08/24 14:43:02

    >>206
    微笑ましいですね
    いい職場だったのがわかります

    今は妊婦さんのおなか、気軽に「さすらせて」「撫でさせて」「さわらせて」など言えない時代になりましたが、
    気心知れて信頼できる間柄なら、そういうお話はとても微笑ましくていいと思います

    私は逆に「安産だった人に撫でてもらったら、安産で元気な子どもが生まれる」バージョンで、年上の同僚に撫でてもらったことがあるのを思い出しました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。