• No.81 買い物に行くのも暑い

    26/08/25 10:30:25

    ワンオペ年子で疲労MAXのときに義父がふらりときて子どもたちみとくから横なりなっていってくれて起きたらちょっとズボンずってたから裁縫箱かりたよって言って上の子のズボンのすそあげしてくれてた。お腹マッサージもして二人とものウンコだしてオムツも綺麗にかえててくれた。後光が見えて拝んだよ。
    今でもそのズボンはジップロックにいれて置いてる。涙がでるくらい嬉しかった

    ちなみに嬉しくはなかったけど人生で衝撃だった贈り物はジップロックいっぱいにつめられたダンゴムシ。家の花壇のダンゴムシ子どもたちがとりつくしていなくなったって義父に電話ではなしたら翌日にもってきてくれた。
    義父宅だけではなく、近所の人に話して近所のひとの花壇からもとってきてくれたみたいでほんとにMサイズのジップロックにギチギチ入ってた

  • No.88 ソフトクリーム

    26/08/25 11:29:49

    >>81
    あなたの義父、とても出来た人なのかとても変わり者なのか、混乱するエピソードねそれ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.100 買い物に行くのも暑い

    26/08/25 13:31:51

    >>88 ダンゴムシはビックリしたけど孫に会いたくて理由をつけてきたのかな?と感じです。

    義母が仕事で忙しく実母もいなくて頼れず里帰りもせずにずっと一人で育児してたから時々心配して連絡してくれてて。
     義父だから意味もなくいくと私に嫌がられると思ってるみたいで、ダンゴムシに限らず知り合いからもらった野菜だよっていって私がきにしないようにちょっとしたものを理由をつけて来てついでだから孫と遊ぶね~って言って公園連れてってくれたり本で読んで調べたからトイトレしてみるねと言ってくれたりとほんと理由をなんとかみつけて孫の世話をするって感じです

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。