急上昇
焼きなす
夫の転勤で兵庫に引っ越すことになりました。
初めての関西で、地域の雰囲気になじめるか不安に感じており、教育面について色々と調べていたら、神戸・阪神間は教育熱が高い地域だと知りました。
我が家はもともと探究・STEAM教育に興味があるのですが、兵庫は力をいれているというのをチャッピーが教えてくれました。
実際に兵庫にいる方、そう感じますか?
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 焼きなす
26/08/13 16:01:53
>>1 すごく参考になります!ありがとうございます。
遊び場については動物園や科学館、淡路のほうにもいろいろ開発されている印象で色々まわれそうだなぁと思っていますが、小学生高学年から中学生が楽しめるおでかけスポットでおすすめありますか?
返信