• No.30 部活帰りの食欲がすごい

    26/08/15 07:18:32

    • 1 押す

    本当にこのボタンが欲しい。ある程度の年齢になったらだけど、全部片づけて夫婦で一緒に押したい。ボタンがあるなら、お金も逆算して使えるよ。まだ子供小さいけど、大学も行かせてあげられると思う。孫が生まれても支援できそう。
    何歳まで生きるのかっていう不安から解き放たれたら、旅行も計画的に行けるし、お金も思いっきり使っていい人生になりそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。