急上昇
冷たいものばかりになる
我が子小学3年なんだけどクラス30人中4-5人染めてる。
学年で90人中12ー3人。
子供は今のところ興味ないんだけどそのうち染めたいって言いそうな気がする。
家は夫婦揃ってNG派なんだけど染めたいって言われたらどうする?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.171 さくらんぼ
26/08/30 14:39:41
3 長期休みだけならOK
やってみたいのは分かるから短期間だけ許可。でも子どもの髪は細いし頭皮も毛根も成長過程なので根元まで脱色するのはやめた方がいい。痒くなったりフケが増えたり、最悪、将来抜ける。そのことはしっかり教えた方がいい。
校則で禁止されてる理由は単に過剰なオシャレは勉学の邪魔ってことなんだろうけど、それはどうでもいい。とにかく健康上気をつけた方がいいですよ
返信
No.165 マンゴー
26/08/30 13:00:28
3 長期休みだけならOK
私のブランディングに関わるからやだなー笑
ごねられたら学校ない期間限定で折り合いつけたい
返信
1件
No.131 ラムネ
26/08/29 16:05:50
3 長期休みだけならOK
小3の時に夏休みに好きなアイドルのライブ行くのに推しのカラーでインナーだけ染めてあげたよ。
全頭はさすがに頭皮痛むからさせないけど、インナーカラーぐらいならいいかなと思ってる
返信
No.130 ジェラート
26/08/29 15:40:56
3 長期休みだけならOK
ひじきみたいな髪の毛よりオシャレだしいいかな
返信
No.85 すもも
26/08/29 11:48:45
3 長期休みだけならOK
学校に行く前に黒に戻す
ブリーチはダメ
毛先だけ(切ればいい)とかならOK
この条件ならいい。
返信