• No.16 トマトを買いすぎる

    26/08/10 01:19:39

    職場にも40代だけど30前後に見える方が2人いるんだよね。
    一人はマスクをつけると目元や額にシワがないから30代に行ってるのかな?と最初は気付かなかったよ。
    二人とも笑い皺くらいで目の横や額に紫波がなく、黒子いがいにシミやソバカスがない。
    なにより、機密な製品を扱っているから素っぴんなのに若く見えるから本物だよ!と皆が言っている。
    目の下が少し弛んでいるけど、正直33才の私の方が弛んでいるんだよね。
    二人の共通はずっと油田肌で、40代になって顔の乾燥に気付き、しっとりやこっくり系の化粧水や乳液を使ったと聞いた。普通に綺麗だし、若見えより自然体で綺麗な顔が羨ましいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。