急上昇
食欲がなくて献立が決まらない
5年前、20年来の男の親友(ゲイの男友達)に結婚報告をしたら「もうゲーム友達だね」「2番目に仲いい〇〇くんと一緒になったね」「友達格下げだね」って言われた。寂しさの裏返しだったのかもしれないけど、当時はショックで今でもモヤモヤしてる。みんななら、こういうこと言われても友達継続できる?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません