• No.10 ライチ

    26/08/12 10:27:51

    娘、直球やね。教えると同時にプライバシー的な事も教えた方がよさそう。聞かれていやだと感じる人もいるからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.125 ネクタリン

    26/08/12 19:09:13

    >>10 多数の人の前で、性的な、あるいはプライバシーに関わる質問は控えるべき、と教える良い機会にもなりますものね!昔、親戚の集まりで、中学生の甥っ子に「今まで何人と付き合った?」と夫や子供の前で聞かれて、ちょいと気まずい思いをしましたよ…。後でその母親(姉)に、きちんと教えておいてって注意しました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。