• No.30

    26/08/12 12:28:44

    たぶん、この娘は、友達からちょっと聞きかじって興味を持ったんだと思う。
    まあ、親のファーストキスやら初体験の話をわざわざする必要はないけど、性教育をするチャンスなんじゃないかな?
    今は、調べようと思えばネットで何でも調べられるし、間違った情報を鵜呑みにしてしまう危険性もあるからね。
    今は幼児向けの性教育の絵本もあるみたいだし。
    プライベートゾーンは大事な場所で、むやみに触らせてはいけない。嫌なら拒否する。相手が嫌がっていたら触ってはいけない。って事から教えておかないと。
    ましてや、娘ちゃんだと、ホントに性被害にあったら、心身ともに傷つくからね。
    両親も焦らず、しっかり真面目に性教育をしてあげてくださいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。