• No.149 マンゴー

    26/08/12 20:18:12

    人同士の相性も持ち寄りのメニューの相性もどっちも合わないんだろうな。
    好きは良いけどスイーツばっかり持ってくる、分かってるからそれを避けたメニューにする、小さいストレスだけど蓄積するとキツイよね。
    たまにはお気に入りのお店スイーツ持っていきたいってなってもできないもんね。

  • No.154 マンゴー

    26/08/12 20:25:55

    >>149
    確かに
    確実に手作りケーキ持ってくる人がいるとわかっているのにお店のスイーツ持っていったらそれは義妹への嫌味になりそう
    それにどちらもスイーツだったら手作りケーキを食べて既製品スイーツは後回しにされるか最悪食べ切れないから持ち帰ってになりそうだ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。