• No.249 給食のありがたみを実感

    26/08/08 16:10:44

    どうしたらいいでしょうか。
    ・・・これは、実母と兄嫁・兄がいる前で
    同居の生活費や家賃としてのお金の流れを確認するべきだし
    兄嫁が自分の実家にも同じようなことを週3でやっているなら、月1の頻度で文句言われる筋合いがあるのかないのかをはっきりと皆のいるところで話をしないとだね~

    誰かが欠けていると、嘘をいったり、見栄を張ったりする部分があるかもしれないんだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.251 いちじく

    26/08/08 16:19:22

    >>249
    確かにそうだけど年的に主の親が嘘というか認知症発症しかけてると思うな。
    あと、裁判みたいにみんなのジャッジだけでなく、
    後から家に入った立場の弱いお嫁さんの意見をちゃんと聞く、主の親は少し抑えた方がいいと思う。それが家族円満になる秘訣?かな。男だからって威張ってる家は離婚するでしょ?弱い人に合わせてあげるのがポイントよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。