何で男の子って川が好きなの? へのコメント(No.11

  • No.11 空心菜

    26/08/02 09:45:50

    うちも好きだよってコメしてる人いるけど、単に好き嫌いの問題じゃないことぐらいわかってあげて。
    なぜ男子に川の事故が多いかって聞いてるのよね。意図を汲み取ってあげないと。
    下でも言ってる人いるけど、男子はスリルを味わったり、男らしさを競ったりそういう危険を顧みないところがあるからだと思う。性差ね。
    車の事故も同じで若い世代では男子に多いよ。どうしても川や海のように危ない場所に行く機会も女子より男子が断然多いと思う。
    グループで川に行こうって女子だとあんまり聞かない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16

    26/08/03 09:06:37

    >>11
    女子は海やプールには行くけど川は行かないよね

  • No.22 そうめんのアレンジが限界

    26/08/04 06:54:09

    >>11
    これだよね
    飛び込みとかイキりチャレンジするのは男。高く飛べるか、カッコよく飛べるか、多少危なくてもみんなでゲラゲラ笑って次もやる

    女の子同士でこんな事しない

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。